シューズを実行せずに彼らの父はアイデア

2 Dec

バイエルン州Kerschdorfから男は2007年まで彼自身によれば12年以内に寄付金約200 000ユーロとなりました. そこに現在どの程度、おそらくしかし蚊と言うことはできません. “私は知りません”と、彼は合計に応じて質問に答えています. 最後に彼は、時には正当な理由のために集まるランナーのグループの主催者である – そして、彼はその後唯一の独自の貢献またはすべての彼のersammeltes金の結果を呼び出すべきかどうか、また、彼はもはや悩まないようにしたいです. “これは本当に重要ではありません. “改築のためのお金を得るために望んストリートフェスティバルで、近隣の地域の保育園として1995年に始まった彼のコレクションの活動を持っていた. 蚊は、したがって、組織的なチャリティ·ラン、アルトエッティングへ48キロで作られた. 翌年には、幼稚園でも、この時の実行を組織したパパの似たような状況で彼の娘を置く – と15 000ドイツマルクを集めました. “私が歌うことができれば、私はそれの一部として行う”と述べた. しかし、私はできません. “私のことは単に実行されている” 、と彼は言う. 一方、ランナーの世界でPumucklように蚊がことわざのよく知られているカラフルな犬です. 観客と彼を応援する選手は、彼と一緒に撮影したその歴史を知りたいことができます – と彼の裸足レース針金男のパワーを与えます. “私は人々のランで数千を取り戻すことへの投資エネルギー”は、二人の子供の父親は言う. 彼らは、ランニングシューズなしで彼らの父のアイデアをもたらした. 今だけとし、長い距離をクリックすると、最終的に全体のラウンド蚊のスポーツの靴を脇に置く. 1999年以来 – 適切な衣装は、として注目をすることが効果的に可能な限り、裸足実行される主要なマラソン大会で、その後二度目の自己テレビからゴブリンであった​​. ” Pumucklは、ディートマー·蚊です. ” “これは私人と私の天職です. “著者: DPA

Leave a Reply

